2018年前から会員の方

(請求書番号がORD始まる方、ご自身で解約)

https://www.haamalu.co.jp/account/billing

請求書番号がORDで始まる場合は、ご自分で解約ください。上記のページからコンプリートバンドルのCANCELをしてください。

(ご自身での解約時には電話, メールでの解約は受付できません。ご連絡も不要です。)

それ以降の方

(電話+メールが必要です)

050-5806-6587

上記の番号にお電話ください。その際に以下の購入者情報をお伝えください。電話が繋がらない場合は、留守番電話にメッセージを残してください。

また、同じ内容を support@haamalu.co.jp までメールでご連絡ください。


購入者情報

  • 購入時の名前
  • メールアドレス
  • 購入日
  • 請求書番号


注意点

  • 解約希望日の7日前までにご連絡ください(これ以降の場合、タイミングにより課金発生の可能性があります)
  • 解約すると残期間の有無によらず、即時視聴できなくなります
  • 石崎力也コミュニティに参加中の方は、必ずご自身で退会の上、解約のご連絡をください(解約後に在籍が確認された場合は、コンプリートバンドルの月額料金をご請求させていただきます。)
  • 他の商品を購入された方で、石崎力也コミュニティのChatwork概要欄にある参加資格をお持ちの方は、そのままコミュニティへの在籍が可能です。

決済カードの変更

コンプリートバンドル月額支払の、決済カードを変更する場合は、先に新しいカードで新しい契約を作ったのちに、古い方を解約することになります。以下の手順通りです。

1. 以下のURLから新しいカードで契約してください。

https://www.haamalu.co.jp/bundles/complete

2. その後、古いカードでの月額支払を停止するために、サポートまでメールください。解約プロセスは、このページに記載の通り。


※請求書番号がORDで始まる場合は、以下からご自身で変更ください。
https://www.haamalu.co.jp/account/billing