2018年以前にコンプリートバンドルを契約された方

メールや電話での解約には一切応じておりません。ご自身で解約作業をしてください。*新プランのコンプリートバンドルは電話での連絡が必要です。

まずは、上の画面から、右上のアイコンの横にある下向き三角をクリックします。その中の、マイアカウントをクリックします。 

すると、上の画面になりますので、請求のタブをクリックします。 

英語の画面になっていますが、キャンセルしたいコースを探し、そのコースのキャンセルボタンをクリックします。すると、文言がキャンセルから変わりますので、そうなったら、キャンセル手続きは完了です。

購読や注文番号が見当たらない場合は、support@haamalu.co.jp までご連絡ください。

2018年以降にコンプリートバンドルを契約された方

月額5400円でコンプリートバンドルを契約された方は、電話で解約手続きを行う必要があります。購入者名、購入日、購入時のメールアドレスと注文番号をお手元にご用意して、以下の電話番号に受付時間内にお電話ください。

受付時間:平日(10:00〜17:00)

電話番号:050-5806-6587

*1:カスタマーサポートが電話に出られない場合は留守電に繋がります。購入者名、購入日、購入時のメールアドレス、注文番号を伝言に残した上で、以下のメールアドレスにも購入者名、購入日、購入時のメールアドレス、注文番号を送信してください。留守電への伝言だけではキャンセル処理がなされませんので、必ずメールでの解約手続きも行ってください。解約すると即日ご視聴できなくなります。

メールアドレス:support@haamalu.co.jp

件名:コンプリートバンドルの解約手続き

本文:購入者名、購入日、購入時のメールアドレス、注文番号