2018年より前に加入された方

(請求書番号がORD始まる方、ご自身で解約)

https://www.haamalu.co.jp/account/billing

請求書番号がORDで始まる場合は、ご自分で解約ください。上記のページからコンプリートバンドルのCANCELをしてください。

(ご自身での解約時には電話, メールでの解約は受付できません。ご連絡も不要です。)

注意点

  • 石崎力也コミュニティに参加中の方は、必ずご自身で退会の上、解約のご連絡をください(解約後に在籍が確認された場合は、コンプリートバンドルの月額料金をご請求させていただきます。)
  • 他の商品を購入された方で、石崎力也コミュニティのChatwork概要欄にある参加資格をお持ちの方は、そのままコミュニティへの在籍が可能です。

それ以降の方

(電話が必要です)

電話: 050-5806-6587

(平日09:00~18:00 / 土日祝・休み)

ページ下部の注意事項をお読みになり、上記の番号にお電話ください。その際に以下の項目を伝えてください。特に領収書番号は会員を特定する上で必須となります。

(注意) 領収書番号がないと解約が完了できません。

必ず伝えてください。


電話で伝えるべき購入者情報

  1. 領収書番号 (最重要!かならず伝えてください)
  2. 購入時のフルネーム
  3. 解約する商品名
  4. 購入日


領収書番号の探し方

  1. rikiyaishizaki.comからの領収書」というメールを検索してください
  2. その中に領収書番号があります。(請求書の番号と間違えやすいので注意です!)


注意点

  • 解約希望日の7日前までにご連絡ください(これ以降の場合、タイミングにより課金発生の可能性があります)
  • 解約すると残期間の有無によらず、即時視聴できなくなります。(処理の関係上、解約日の指定は出来ません。)
  • 石崎力也コミュニティに参加中の方は、必ずご自身で退会の上、解約のご連絡をください(解約後に在籍が確認された場合は、コンプリートバンドルの月額料金をご請求させていただきます。)
  • 他の商品を購入された方で、石崎力也コミュニティのChatwork概要欄にある参加資格をお持ちの方は、そのままコミュニティへの在籍が可能です。

決済カードの変更

コンプリートバンドル月額支払の、決済カードを変更する場合は、先に新しいカードで新しい契約を作ったのちに、古い方を解約することになります。以下の手順通りです。

1. 以下のURLから新しいカードで契約してください。

https://www.haamalu.co.jp/bundles/complete

2. その後、古いカードでの月額支払を停止するために、サポートまでメールください。解約プロセスは、このページに記載の通り。


※請求書番号がORDで始まる場合は、以下からご自身で変更ください。
https://www.haamalu.co.jp/account/billing

FAQ

  • コンプリートバンドルを解約した後でも、購入した他の商品は見れますか?

    はい、引き続き視聴いただけます。OSBや他の単発決済のコースの視聴権は残りますので、ご安心ください。