Course curriculum

  • 1

    はじめに

    • #01_なぜリスティング広告(PPC)に頼るビジネスモデルは失敗するのか?

    • #02_コンテンツマーケティングを実施する3つの方法

    • #03_DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の三原則

    • #04_コンテンツマーケティングとDRMとインバウンドマーケティング

    • #05_個人でできるコンテンツマーケティングの運用方法

    • #06_P&Gが提唱したFMOT(エフモット)とSMOT

    • #07_Googleが2011年に提唱したZMOT(ジーモット)というマーケティング概念

    • #08_コンテンツマーケティングはZMOTでベストな情報提供者になること

    • #09_コンテンツマーケターが悩む興味と関連性のトレードオフ

    • #10_僕らはこの4つのコンテンツを極めなきゃいけないんだ

    • #11_ブログはコンテンツマーケティングの一部にしかすぎない