いしこん(ダイヤモンド会員)

MA、DRM、コンテンツマーケティング、オンラインスクール運営を導入したい法人向けのコンサルティングです。

300,000円 /月で会員登録する

貴社の悩みをリアルタイムで解決します。

もし、貴社がマーケティングオートメーション、コンテンツマーケティング、ダイレクトレスポンスマーケティング、オンラインスクールに関して悩みがあるなら・・・

貴社の商材(商品+サービス)をもっと売るためのアドバイスをさせていただきます。しかも回数無制限で完全個別のコンサルティングになります。別の言葉で換言するなら、このダイヤモンド会員は、御社のマーケティングに関する悩みや疑問に対して24時間以内にお答えするコンサルティングサービスです。

とはいえ、うちの会社が提供できる役務は常に石崎の実力とスキルに規定されてしまいます。具体的には

  • コンテンツマーケティング
  • DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)
  • MA(マーケティング・オートメーション)
  • オンラインスクールの運営

・・・程度のことしかできません。確かにうちの会社は401K(確定拠出年金)を導入しているけど、それに関する相談を受けてもお答えできません。世の中には「集客コンサルティング」と銘打って、Webに関することなら何でも!みたいなオールラウンダーな方もいますけど、僕は僕の知っていることしか教えられません。

コピーライティングの技術に騙されて、僕のことを神格化するお客さんがたまに現れるんですけど、残念ながら僕は全知全能ではありません。お客さんから神格化してもらえる方法は教えられるんですけど、本当に神になる方法は教えられません、ということです。

ということで、マーケティングや集客に関して何でも聞いてもいいけど、石崎から吐き出されるアウトプットは常に石崎の知識に規定されることを、よくよく理解しておいてください。

さて、ダイヤモンド会員の特徴なんですけど、基本的に24時間で回答を得られます。また、チャット・メール・Skypeで回数無制限の相談を受けられます。もちろんいつでもプランの変更、キャンセルは可能です。(ただし石崎は年間300日以上を海外で過ごしていますから、移動のある日は相談を受け付けられません。また土日祝日も役務の提供はできません。)

このサービスで成果をあげているクライアント

成果の多寡は事業によりけりです。職業に貴賎はないけれど、儲かる・儲からないは絶望的なほどに明確に存在しています。彼らを一緒くたにして、とりあえず「成果が出ているビジネス」の例をピックアップしてみると・・・

  • 情報商材の販売者
  • アフィリエイター
  • ソフトウェアの販売者
  • ECサイトの運営者
  • コンサルタント
  • 受験予備校の経営者
  • 英語の塾の経営者
  • 各種士業

くらいでしょうか。どうやら僕のビジネスモデルと実店舗運営者(特に小売)の親和性はそれほど高くないです。実店舗でも「受験」や「TOEIC」など教育サービスを売る事業の場合は、それなりに売上アップに貢献できているようです。

よくある質問とその回答

Q1:どうやって相談すればいい?

A1:メール、チャット、Skypeの3つの相談方法に対応しております。

Q2:どのくらいで返信が来るの?

A2:営業日であれば原則24時間以内に初回答をさせていただきます。その他のプランでは2営業日での返信ですが、ダイヤモンド会員には優先的な対応をさせて頂きます。

Q3:どんな相談にものってもらえるの?

A3:冒頭で述べたように、MA、DRM、コンテンツマーケティング、オンラインスクールの運営であればお答えできます。

Q4:どんな商材でもアドバイスをもらえるの?

A4:違法性のある商材を除き、業種問わずどのような商材でもアドバイスさせていただきます。

Q5:同業のコンサルタントですがアドバイスしてもらえるの?

A5:はい、ご安心ください。クライアントにも最終的にはコンサルティングのような人的サービスを持つように推奨しているので、コンサルタント向けコンサルティングも行なっております。

Q6:対面コンサルティングはありますか?

A6:対面でのご相談には対応しておりません。

Q7:お支払い方法は?

A7:シルバー、ゴールド、プラチナ会員はクレジットカード決済。ダイヤモンド会員はクレジットカード決済と銀行振込で対応させていただきます。年間払いを希望の場合は2ヶ月分のフィーをサービスさせていただきますので、その旨をおしらせください。

Q8:途中でプラン変更できる?

A8:はい、プラン変更は自由です。手数料等は発生しません。

Q9:最低契約期間はどのくらい?

A9:1ヶ月からご利用いただけますが、成果を実感したい場合は最低でも半年から1年ほど継続された方がいいと思います。

他に質問があれば support@haamalu.co.jp にメールをください。

ダイヤモンド会員は最上位のコンサルティングサービスです


こちらの料金表を見ていただくと一目でわかりますが、ダイヤモンド会員は最上位のコンサルティングサービスです。24時間以内に返答するサービスはダイヤモンド会員のみです。こちらはBtoBの企業案件なので、何か質問があれば、まずは一度、support@haamalu.co.jpに連絡をしてください。それではご検討のほどよろしくお願いします。

いしこん(シルバー会員)のお申し込みはこちらから

いしこん(ゴールド会員)のお申し込みはこちらから

いしこん(プラチナ会員)のお申し込みはこちらから


いしこん(ダイヤモンド会員) にはこれらのコースも含まれています

メーリングリスト
コースをみる
会員同士のコース作成
コースをみる
プライベートメール
コースをみる
石崎とコース作成50
コースをみる
ブログの記事チェック
コースをみる
メルマガの記事チェック
コースをみる